しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

こんまり先生の本ネ!

今日は授業がないから昼からおきて、焼うどんを食べて洗濯をして掃除して、毛布を締まってクローゼットの冬服みたいなものを奥の方にしまってってやる予定。あと3時間以内に出来たらすごい。

17時になったら服着て赤坂までいってクラフトワークの来日公演を見に行くのです。エレクトリックカフェー♪じゃないやテクノポップ

だからあと2時間以内にはおわらせてたいけど腰が重いのよね。本来ならこんなこと考えてる場合じゃない。アニメじゃない!ほんとのことさー。そうだよリアル。

 

すっかり忘れてたけど履歴書とかもかかないとまずいんじゃないの!ってことで先月かった1か月でペン字が上手くなる本を引っ張り出してきたよ!案の定た行で止まってる!勿論た行で終わってるから買って一か月たったけど字がうまくなるわけでもなく……。まあぼちぼちやろう。

 

ときめかないものは消毒だよー。