しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

ももクロのシークレットライブの電話した

今日は一日だらだらしてました。就職活動のかの字すら行いませんでした。布団にくるまって27歳のババァが22歳と同じ土俵で争うとか無理だよってクダ巻いてましたよ。クダ巻くくらいなら動けよ!って話ですけど大人になるってことは腰が重くなるということなのです。フットワーク軽くするために反復横跳びでもしようかな。

妹(社会人!)が職場で借りてきた最寄駅のある沿線のグルメ本をですね、読んで最寄駅周辺って超グルメスポットだったんだーへーってなったり。まあ今日はだらだらしてましたわ。でもあれよ、日課になってる寝起きのラジオ体操はちゃんと続いてるよ…学校ある日は全然だけど。

クズ人間を更生するには早寝し頑張ろうと思う。最近3時4時に寝て9時に飛び起きて服きて駆け出す生活をしてるからそれを治そうと思いがんばっているがどうにもこうにも学校が無い日は…ねぇ… ふふ…はぁ…こんな日記書いてるなら寝ろよ!って話だけど。最近朝活ってのが流行ってるらしいし、早起きすると玄関の前に鹿が死んでても隣の家のせいにで きるくらい得っていうし。

がんばるわーがんばる。

 

そう、今日の20時からustでももクロの24時間生放送があって、その中でシークレットライブ(無料)がある旨と先着の電話予約の告知があって、絶対無理だろって思いながら電話したら2回くらいでつながってそのままチケットが取れるというミラクルが起こった。というわけで明日イッテクルヨー!ウヒョー!ウヒョー!