しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

やあ

ひと月ぶりくらいかな。この一か月だらだらと過ごしてたよ。買った公務員試験のドリル?ああ…埃かぶってるよ。無勉でいく…そんなことしてる暇ないんだよ……なぜならゼミのレポートが一文字もかけてないんだよ…ヤバイヨヤバイヨ思わず出川になっちゃうよ。本当はこんな日記を書いている暇なんてないんだよ…でも現実逃避したいよね。うん。部屋掃除とかしちゃおうかなールンルン♪だよ。クイックルワイパーなんて1月に数回やって髪の毛ヤヴェーってなる頻度なのに、ここ毎日やってるからね…。

なんだか知らないけどこのひと月の間に、卒論関連でやらなきゃならないめんどくさい案件が降って湧いて、4万円の本を買うか買わないかの瀬戸際でギューニューに相談だよレベルになっている。図書館で借りられなければ、夏休み毎日図書館に行くはめになるか、4万円の本を買うかの二つに一つ。

連載、自費出版の単行本、出版社持ちの単行本の3つの違いをしらみつぶしとか無理だよ…。就活、とりあえず夏休みにゆるくやればいっかーとか思ってた私終わったわ。その前にレポートやばい。あと6000字がんばるゾ☆ミ

あまちゃんを東京編から見始めたんだけど面白い!!!水口さんのデレ回が半端なかった。毎日の楽しみがあまちゃんとアニメになっている。

 

あ、あとももクロの日産スタジアムのライブ行けることになった!イエーイ!夏のイベントこれくらいしかないからもう。でも席が正直…微妙なんだよね…屋根で視界の半分がおおわれてるかんじ。武道館の一階席?みたいなもんかなそれのもっとひどいバージョンを想定してるわ…でも、現場で参加できることがいいことなんだよねと思って、それを目標に生きていくことにする…。

ワニシャンきいてレポートやるよ……やりたくないけど。