しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

日産いってきたけど明日追試だからまじで一言ダケネ!

明日朝早いんだ!

夏の演出とその後のファンの苦言は極楽門の時から変わってないなーと。最早様式美。

私は楽しかったし、むしろ変な劇とかあってもよかったよ!って思うくらいでした。ゲストが主に色々やってたって印象があるかなー。

本当はもっと色々かきたいんだ!しかし明日追試だから!追試だから!これ落としたら後期とらなきゃだから!!!まじで今年卒業できなきゃ高卒ルートなんでまじで!

せかいのももくろなんばーわん!わんわわん!

 

ももクリいきたいなーいきたいなー卒論提出二週間前だよー無理だよー風邪もらってきちゃったらどうするのーペプシライブもいきたいなー卒論提出後だしいきたいなーいきたいなーでも

炭酸飲料飲めないなー

 舌びちびちするし、ゲップ痛いし、あれはドMの飲み物だよ。ペプシを使った料理を考案するしかない!!それかペプシの炭酸を抜いて飲むという方法を……。近所に配るほうがいいな