しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

アニサマ予習

してる!曲DLのに結構なマネーを使ってしまった…!ハマっているのはラブライブ!の曲。アニメは途中まで見てたけどいろいろ忙しくて途中から見てないから録画したやつを帰ったらみようと思った。START:DASH!!とno brand girlsがすきかな!!!μ'sの振りつけは世界のゆみ先生が担当してるっていうんでね…アニメみてた。ことりちゃんとにこにーがすきです。ニッコニッコニーニッコニッコニーコケコッコー☆あとZAQって人もニコニコとかでももクロの曲歌ってたりしたなーとか思ったり。この人作曲家で歌手でもあったのか…!と。

本当は25日も行きたかったなー。何せ元は王国民であったので。というか割とDD気味でほっちゃんゆかりんも奈々ちゃんも好きでですね…DDってアイドルでも声優でもあんまり良い感じじゃないらしいけど、可愛いものは可愛いからしかたないじゃないですかね!と私は思う。ゆかりんのアイドルっぽさは半端ない!!アイドルといえば三次元のアイドルのスターリッシュもいますね!!マジラブー♪二次も三次もアイドルはよい。最近では小倉ゆいちゃんがかわいいと思います!猫顔!!23日に一緒にいく友達は25日もいけるみたいでうらやましい。

まーともかく、ももクロが楽しみです。リベンジ!リベンジ!