しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

台風で休講だー

でも朝九時には普通に天気よかったよー!よくわかんないけどラッキー!だけど学期末に補講だよー鬱ー!

友人の結婚式の二次会は無事うまくいきました。よかったよかった。終わってみるととても短かったー。愚痴こぼしこぼし不眠になりながらも頑張ったかいがあった!時間が押したりしてプログラム変更もったけど、かけてほしいと言われた曲も全部かけられたし、要所要所の音楽演出もうまくいったし、楽しんでもらえたようで嬉しかった。友達の結婚式に出席するのは初めてだったんだけど、とても感動した…。チャペルの扉が開かれて、友達がご両親に囲まれて現れてお母様にベールを被せられて、お父様と一緒にバージンロード歩いてるときとかもう涙が止まらなかったよ…。学生時代にバカやってたりしてたのにこんなに大人になったんだな…とか思ったよ。そういえば叔父さんの結婚式でも号泣してた気がする。巣立ち系に弱い。

披露宴も感動したわ…。友達がスピーチして、そのスピーチから最後の挨拶までずっと泣きっぱなし。新郎新婦の親御さんになった気持ちで号泣してて、最後のほうは私絶対娘なんて作らない…とか言ってたわ。でも友達が「女親なら娘より息子のほうが辛いらしいよ」って言ってきたけど娘も息子も変わらんわ……友達が、既婚者になっちゃうだけでこんなに寂しいのに自分の子供が巣立ってくとかもうなんかもう…あれだよー……考えただけで…さ……うっ………むしろ結婚する相手いねぇわ(真顔)私は孤独死ルートだったことを思い出した。そうか、私はこういう寂しい思いしなくていいんだ!やった!やったよ!!!!ワーチョーカナシー。悲しむ前に大学卒業しなきゃだわ(真顔)就活しなきゃだわ(死んだ目)そうですよ、この結婚式の前日、BIGがキャリーオーバーで15億当たるという記事をどこかで見つけて、15億を手にする妄想をしまくって、2億までは使う予定がたてられたけど残りの13億が何をどう考えても減らなくて、全然ねむれなかったんだった。そうだよ、15億あたれば就職しなくても…!!!BIG買ってくる。ついでにいいますと、2億の内訳は5千万で実家建て替え、5千万でダイエット入院&痩身エステ諸々、残りの1億でFX資金(壮大に溶かすことも織り込み済)。車は国産のそこそこのでいいし、アクセサリーは苦手だし、服もあんまり興味ないしで…あ!ももクロにライブしてもらうってのはどうだろう…!ももクロちゃんに地元でライブしてもらう!!!これいいじゃん!!そしたら3億くらいなくなるかな?

取らぬ狸の皮算用で一日が終わるよ…。