しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

久々ポン!

ぽんぽんぽん!!!髪の毛切りにいったり、宝塚見に行ったりしてました。花組の「愛と革命の詩」をみにいってきたよ。初めて宝塚見たよ!すごかったよ!すごかったよ!すごかったよ!舞台装置もすごいし、生オケだし、お歌もうまいし…ふおぉぉ…ってなった。オペグラかりてみてたけど借りて正解だった。衣装もじっくりみれるし表情も見れるしで、これはももクロのライブでも使える!!!!って思ったので大箱用にオペグラかおうと。ていうか日産の時にかっとけばよかったー。やっぱ遠いよ日産。

劇は感動して号泣してた。隣に座ってたおっさんも鼻じゅびじゅび、妹もじゅびじゅび私もじゅびじゅび。妹は明日海りおさんに目を奪われて、帰ってきてから春の雪やってたんだーってギャーギャー言ってた。私は春風弥里さんがかっこいいと思ったから出てる時はひたすら追ってた。でも今回の公演の千秋楽で退団で、もう頭の中は出会いが別れとかそれなんてディステニーみたいな状態になって朝方まで眠れなかった……oh…oh…。そういえば、出待ちもしてみたんだった。ジェンヌさんは皆華奢で足長くてもうすごかったわ……oh…oh…!ファンの方々もすごかった。モノノフとか王国民とかそういうレベルではなかった。

次は宙組のでもみようかなって思ってチケット探したらどこも売り切れで、宝塚ってすごいなぁって思った。また何かみにいきたいなぁ。ベルばらとか有名なの見てみたい!衣装きらっきらなやつ