しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

終らない終わらない全然全然おわらない

今日ゼミなのに、課題がおわっていない。むしろ手すらつけていない。そんな午前4時30分。いまからやるから…がんばるから……がんばれなくても…がんばるから……それが終わったら夕方から友達とまどマギみるから……眠れない水曜日の開幕ダァ!いやどっかで寝るけど。布団で寝たら起きられないから電車かなんかで寝る。

宝塚熱とももクロ熱がふつふつしてGOUNNの動画と、宝塚の動画を交互に見てどっちにも会えないとかまじで私ほんと私…どうしたらいいの……死ねばいい!じゃない課題やろうよ!!!もう5時だよ!もう5時!!あと4時間とちょっとしかないよ!!!!

やりたくない…やる気がおきない……元気がでない…後期はじまってからだらけすぎてるけど本当にやる気がでない