しゃかいじん3ねんせい

31歳、職歴通算2年の女が、就活がんばったり、くだまいたりするブログ

斎藤茂吉と妻輝子

についてとりあえずシコシコ書いてるんだけど…私はなんつー大それた人を題材にしてしまったんだろうかと白目を通り越して一周して普通の目になる感じのことを思ってしまったよ。

斎藤茂吉もぱねーし、その妻輝子もぱねーし。その息子もぱねえ。なんていうかパネェって言葉で表現するしかないくらい色々経歴ありすぎてパネェんだけど。パネすぎてパネェめんどい。まじパネェ。だんだんパネェが高貴なフランス語とかに感じてくるくらいパネェってずっと言ってる午前4時。寝なければ。

まず病院経営してるとこに婿養子候補でいくことがまずパネェ。心労パネェ。考えただけで鬱になる。パネェ。そこの娘を「未来のワイフだ」とかいっておんぶしてあやしてるのがパネェ。そんで11歳の少女の女婿として養子縁組とかパネェ。二次元かよ!ラノベもびっくり。おさな妻ってレベルじゃない。しかもその11歳の少女は将来78歳で南極行っちゃうようなそんな豪快な人になっちゃうという。ていうか学習院の学校に人力車で通っちゃうとかまじでお嬢様。お嬢様の婿養子は田舎の農家の出身とかすごい二次元。まじぱねえ…!!

もうパネェしか言ってない。ていうか眠すぎてパネェしか思い浮かばない。借りてきた本とかのページめくるたびに「まじぱねぇ…!」って言ってる。ていうか北杜夫もよくこの父母でまともに育った…あんましまともじゃない気がするけど両親に比べればまともかもしれない。いや最早判断能力がよくわからなくなっている。とりあえずパネエのはたしかだと思う。

ももクリ外れて、LVいって、なんか精神的につかれまくってここ5日間ほど卒論まーったくやってなくて、今更あせってきてるからねーハハッ。調べものも残り100頁ほど残ってるしもーどーすりゃいーんだか。就活もしなきゃなんなくなったし、私の情況も色々パネエ!イロッフルサコンフィアンセソナムー!

あ!ももクロちゃん紅白2度目の出場おめでとうございます!テレビの前で正座して清聴してももくろだぁぁぁぁぁ!ももくろだぁぁぁぁ!!!うあああああってなってたら「リンクドホライズン」のことばにすべてが飛んで行った。え!進撃の巨人!?え?revo?パネェ!!!!的な。NHKの貢献とか!ないよ!!!でもすごい!今年の紅白楽しみ!!正座してみるよ!卒論終わってたらね!