しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

国立競技場おめでとう

おめでとうございます。おめでとうございます。まだももクリのこと考えると泣けてきてどうしようもないので、感想とかがまとまらないので取り急ぎ!!!この気持ちだけは!だから!

友達とLVで号泣しながら見てました。南Pの歌きいたときびっくりしながらも心の底からいろんなものがあふれてきて、涙がでてきた。ももクロちゃんが呆然としたあとに、みんな泣き出して、とくに私はれにちゃんが泣くと条件反射で涙がでちゃう身体になってるので、もうノンストップ。化粧もどろっどろで終わったあと、鏡で見た自分の顔が酷かった。

帰ってきて、天使とジャンプも見たんだけど、諦めてるtwinkle5の4人にやる気と元気と勇気を与えてくれるカナエがももクロの存在そのものに感じて、なんかもう泣けてきちゃって…。今日昼にのそのそ起きて、六がした朝のニュースを見返して泣いて…っていう。ustのまとめ見てまた泣いて…っていう作業をしてた。

感想はまたあとで!クリスマスイブなのに、もうクリスマス終わったみたいな感じで、もう…。ていうかやっぱ未来に不安で悩んでるときに、ももクロはいつもいろんな壁とか、夢をかなえて飛び越えてくんだなぁー。ももクロ見てると、人気だからとんとん拍子で行けてうらやましいーとか思うんじゃなくて、ほんの1ミリでも直向きにすすんでいけば夢はかなうし、叶わなくても何かの糧はなるし、どうとでもなるんだなって思ってなんかもう。負けてられないというか…彼女たちが出来るんだから私その頑張りに近づけるんじゃないかなとか思えてくる。ももクロってももクロを応援しながら、自分自身をも鼓舞できるところが他のアイドルに無いところだなあ。ももクロまじで好きでよかったなぁ…ずっとずっとすきだなぁ……ってなる。多分今の人気に陰りが見えても、多分ずっと好きだろうな。ついていけるところまでついていきたいな。