しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

国立ショックの次はエビ中ショック

しゃちサマ武道館いきたいなぁーいきたいなぁーって思いながら、妹としゃぶしゃぶを死ぬほど食べて今後どうするかが議題にあがってもも頭の中は♪おっとっめは夢に向かぁぁぁって~♪♪ひたすらに走っていく~♪♪(中略)どんなー急な坂だってゴォルはあるんだ~♪勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい(中略)でいっぱいで、帰宅してツイッター見てたら「大変!エビ中3人卒業!」みたいなツイート見て頭が真っ白になった。瑞希ちゃんと…なっちゃんと…ひろのさん………oh……そうか将来を見据えてか……ひろのさんは前のSSAの時に、歌声をきいてあー可愛い!!!って思って推していこうと思っていたのにもう歌ったりしてる姿を見ることが出来ないと思うと……。憂鬱。なんとなく瑞希ちゃんは来年あたりくるかなって思ってたけど…まさか3人同時とは……。ももクリ終わってから色々ありすぎて卒論全然手につかないんだけどまじでやばいよー明日からはちゃんとやらねばだ………あー……。でもSSA行けてよかったんだよなぁ…。エビ中の4月の武道館も行けたら行きたい。がんばろう…国立までじゃなくて、4月じゃなくて、しゃちの夏までいきよう…。なんか私スタダDDになってるんじゃ…ないかなと。まあいいや!たのしければいいや!ウヒョー!!!!!