しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

卒論終わった

一応…。終わってない異同以外は…できた。今朝終わって、冬コミの待機列に並んでる友達とLINEでやり取りしてイーナーイーナーしてから、寝て夕方に起きてのそのそと手直しと参考文献と、目次をだらだらやって…表紙も作った。

しかし付録が待っている。異同あと100頁から進んでないから、作業そこからだから……白目。友達には「卒業関係ないことなのになんでやってんのwwww」と言われるけどまあ出来るところまででいいからという免罪符貰ってるし、卒論自体は終わってるからいんだけど…出来る限り頑張りたいよねー。ももクリ国立ショックとエビ中ショックで一週間ほぼ廃人で過ごしてたから巻き返さないとやばい。大晦日から2日くらいは実家で良いもの食べたいから明日おきたらひたすら差異を見つける小姑になる。

でも終ったら!ゲームやるんだ!やりかけのときめもGSをやって、花の女子高生して、FF5の続きやって、ペルソナ3DLしてやるんだ……。読みたい本もいっぱいあるんだ…。がんばるーがんばるー。宝塚もみにいくぞーがんばるーがんばるー!

泣いちゃいそう冬が来たよー!可愛い曲だー!なーい!なーい!ないちっち!鋼の意思も、ライブできいたときはどっかのカヴァーに聞こえたけど、じわじわいい曲じゃね…?って思えるようになってきた。後でTwinkle5の曲も買わなきゃ…。