しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

アニメ紅白いってきたわよ

セラミュぶりの生ももクロですよ奥さん!!!!前山田健一とのなんかの絡みあるかもという期待とかもあり色々興奮しながら行ってきた。

いやあ…グラロデ最初でびっくりしたわ…。あとすみぺ2曲ぅぅぅげんし女子はたいようだったききたかった。スフィアは振り付けがゆみ先生だけあって振りかわいい!!アリーナはアニオタが多いかんじでスフィアのファンと思われる人らも振りコピしていた!スフィアは振りコピ多いんだね。楽しいもんね振りコピ!!戸松ちゃんスタイルよすぎだわ……。そのあとのなぞのイベントバンドみたいなのも中々でしたよ。あやち可愛かった。アイラブビーフ!アイラブポーク!ロックンロース!オルコデはアニメ関連に疎いかんじのモノノフもノれるかんじの煽りをしてくれて、モノノフは割とオルコデみたいアーティストいるんだなすげえな…って終わった後ざわざわしてた。声優バンド系としては異端児っぽそう。ドルオタ並に閉鎖的ノリが重要視されるアニオタ界隈でもやってけるかどうかはわかんないけど、ありっちゃありなんじゃないのって感じだった。

ももクロちゃんはねーとってもよかったよ!あーりんがどうなるんだろう…ってなったんだけど、あーりんロボがラジオになって足は修理中になったみたい。介護要員玉ちゃんにドナドナされて、ステージを行ったり来たり。怪我もネタに変えて、皆を楽しませてくれた。あと、ももクロちゃん発のゴボウ呼びはあやちにも伝染してるらしい。久々にZ伝説きけたってのもあるし、しかも生ナレーションだよ…もうね…もうね…だよ。みてみてこっちっちも本当に久々にきいた、久々でも振り覚えてるものだね!周りの人もぼちぼち踊ってた。なつのーおしりはまっしろー♪でお尻ぺちぺちするとこが好き。次にPJ歌って、ビリーブ。ビリーブね!もおおおおまってましたよ!!!!!ってかんじだった。SEEDだ!ってオタもノリノリで、良かった。そして最後はモーレツ。モーレツも盛り上がる曲だ…。れにちゃんがMCではっちゃけてた!踊れないあーりんはただのハンバーグだよ!とか、私、あーりんの足になる!とか、「逆境こそがー?」ちゃんすだぜーとか、ファンとやりとりした後、突然しんみりした顔で「心を込めてうたいます…」とか言い出したり。心をこめてPJうたってくれましたよ。ももクロが終わったあとゴボウが「王子様と何かするんですよね」みたいなこと言ってて友達と「モノノフ帰宅を阻止するために言ってるのかな…」とか言ってたりしたんだけど、今思うと伏線だわ。王子様……王子様……プリンスさまっ!?そしてももクロが終わり、前山田との絡みも無く…本格的に前山田との縁は無くなったのかと若干モノノフたちにお通夜モードが訪れ、出演者が全員終了し、軽く絶望してた時…!!!!紅組にはものすごいゲストが!っとなり表示されたのが

ももいろスフィア

私と友達はギャーーーーーーーーーーーーー!!!!モノノフも突然ざわざわざわ。アリーナのスフィアオタもざわざわざわっ…そして歌う曲は

♪どきどきで壊れそうせんぱーせんらっHEY♪

マジLOVE1000%

ギャーーーーーーーーーーーギャーーーーーーーーーーーーギャーーーーーーーーーーーーー!ギャーーーーーーーーーー!!!!三次元の女の子アイドルが二次元の男アイドルの曲をうたっていらっしゃる!!!!うたプリアニメで放送中にしたももクロがマジラブ歌う妄想が…現実になって……やばい!やばい!!!しかも振り付けをスフィアおねえさんたちとやっている!!!ST☆RISHのふりつけを…ももいろスフィアが……ああっばばt……。こっちがドキドキで壊れそうだ!!!!もうやばかったもうやばかった……うあああああああってなった。友達とヤバイヤバイヤバイヤバイってヤバイしか言えなかった。まさかあのレッシャウト!だのイェスイエス!だのウィアー!だのスターリッシュ!だのを大声で叫ぶ側になるとは思わなかった。やばかった…スフィアとのコラボ本当に可愛かった。皆キラキラしてた…ほんと可愛かった。HAPPYパルス空間だったわ……。ももかとあきちゃんがいちゃいちゃしててもえええええってなった。紫コンビはゴボウに何か波長が合うとか言われてたけどたしかに合いそうって思った。ていうか本当に可愛かった。ていうかなんていうかもう、居て良かった。前にずっとつまんなそうに座ってて、ももクロ終わった途端に帰宅した女の子達は、本当にバカだと思った。こんなコラボ今後絶対見られないよ!スフィアのとこ写真とか色々めっちゃ厳しいんだよ!映像化とかしないかもだよ!!新幹線とかで帰った人だったらごめんだけど、それでもももクロ以外ずっと座って周りみて爆笑してるのは見てて同じももクロ好きでも気分悪いわ。せめてステージの演者見てほしい。一生懸命やってるんだしさ。それにアニオタをクスクスしてるけどさ、私たちがももクロ応援してる姿と変わらないから……その辺の一般人からみたらどちらもなにあれキモーイうけるーだよ……同じ穴のムジナなのにってなるかんじというかな。ともかくとても良かったんだよ!それを見ずに帰ったのは、ばかだなぁー勿体ないなぁー、私だったらかえって情報みて発狂しちゃうだろうな…自分のバカさに…。

ももいろスフィアには、あーりんはいなかったんだけど終わりにあーりんが出てきてクララのコスしてた!そしてももクロちゃんのハイジネタの茶番をやって、わわーって終わった。ともかく行ってよかった。最近きいてない曲もきけたし、スフィアの曲もきいてみようって思ったし、ももいろスフィアのマジLOVE1000%きけたってだけでもうチケット代のもととった感じだよー。そして、モノノフにマジラブが広まればいいと思います。HAPPYパルスデスヨー。次はマジLOVE2000%をよろしくおねがいしますおねがいします!

はっ…ももくろちゃんがマジLOVEの練習のためにあのED見たり、マジLOVE音源きいたりしてたと思うとヤバイ…ヤバイ……妄想が捗る。