しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

大変だ!大変だ!

ももクロ国立競技場公演の日、どちらも卒業式予行&卒業式だ……。卒業出来たら皆で終わった後打ち上げしようぜ!とか言ってたけどそんなことしてる場合じゃねぇ。家族も上京するだろうけど帰りに食事とか行ってる場合じゃねぇ…そもそも卒業できるかどうかもわからねぇ……。

ていうか就活どうしよう…なんも考えてないや…廃人になってたから…廃人になってなんで戦艦でてこねぇんだよおおおおおおおお!!!って発狂してたけど。蒼き鋼のアルペジオとかとりためてたのを全部消化して、漫画までそろえて読んでたけど。まじで何も考えていなかった、もう少しで卒業なんだ……。卒業できるか分かんないけど。明日学校で14卒向けの合同説明会があるんだけど…行かなきゃだよなぁー学校主催の合同説明会1度いったっきりだけど特になんとも思わなかったし行って意味あるのかなってかんじなんだけど…行けばそのままなんかできるとかならいいけど…そうじゃないしなぁ…。明日おきれたらイッテミヨッ…くらいでいいかな。どうせ人少ないだろうし