しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

オリンピックが終わってしまった

そしてオリンピックのせいで生活が乱れているという免罪符が使えなくなってしまった…。(クズ)いやでもオリンピック後半のフィギュアスケートのせいでほんと社会生活不可能なレベルで生活リズムがくるってしまったんだけれども!!!!

そして雪だったり大雪だったりした中で鍋パーリィをして、その中で図書館戦争のDVDをみたんだけど岡田がやばくて友達と床とかクッションとかソファーをバンバンしながら悶えまくったせいでこの一週間オリンピックか図書館戦争の小説読んでるかしかしてなかった。堂上教官萌えるな……。ああいうのはいいな…うん。あの映画続けばいいのに…!図書館革命が一番ドキドキした。特に二人で大阪向かうとこはなんかもうひやひやして肩ポンされたところはうわああああ…ってなった。細かく気になるところはあるけどさくさく読めてよかった。最近結構生きてる人の小説読んでる気がする。

神経取った歯の根元が膿んで激痛でのたうちまわったり、歯医者で1万円もつかうことになった癖にとりあえず様子見ってことで三ヶ月に1度歯医者にいくことになったり、毎日布団に籠ってたり…と自堕落な生活をしていたけどそろそろまじで将来について考えないといけないなと…思い至り…。でもやっぱり自分に自信が無くて怖いんだよなぁー面接とか怖いよなぁ…世の中の就活やってる人はすごいな。PRするべきことなんてクズな面しかないんだけど私。むしろこの貴社へ貢献できることより、私を採用したことに生じるデメリットのほうがうまく説明できる気がするレベル。まずは朝早くおきるところから始めよう…。