しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

大学卒業しました

15日、午後から卒業式予行、終了後ダッシュで代々木の国立競技場へ…ももクロのライブに参加。

16日、午後から卒業式、HR終了後着替えてダッシュでお台場の映画館へ…30分程度遅刻するももクロの国立競技場ライブのLVに参加。

怒涛の二日間でした。もう眠気とかマックスでやばい。ないてもいいんだよ名曲でした。あの空は門出の曲なので苦労して大学卒業したこと&国立ラスト曲ってことで涙がぶわーっとでてきた。

ももクロが国立でライブしたのも…夢みたいだし、自分が卒業できたのも夢みたいで、まじで本当に夢なじゃないかと。いや夢だったら困るんだけど!!!労働讃歌きいてたらなんか…働かなきゃ……そしてももクロに貢がなきゃ…っていう気持ちになってきた。感想はまた後日。