しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

SHERLOCKがさ

シーズン3が先週からやってるんだけどさ!S1からずっと見てるけどさ、なんていうかさ!超面白いんだよね!でも来週で終わっちゃうんだよね………辛いわ…来週きてほしいけど来てほしくないわ……。ベストマン頼まれて、親友だよって言われてフリーズしちゃうところもいいけど、マイパレで導くのは兄じゃなくてジョンだってなるとこ感動したわ…なんていうかもうあれだわ…なんか嬉しいのになんか悲しいんだよね。ひとりぽつんと帰ってくシャーロックみてうああああああああ………!!!!!ってなったというか。

それにしても今日の2話はすごい脚本力というか構成力というか……!最初え始終こんなかんじなの?って思って、ようやく推理パートきたって思ったら未解決で、エーーっていうか結婚式で推理スピーチとか新たな可能性過ぎだよって思ってたら、まさかの…!ってかんじですっごく面白かった。あとなんかS2の話に通じるところもあったりして、すごく面白かった。とりあえず見てくれってかんじ。私の貧弱な脳と語彙力じゃうまくつたえきれないから知らない人は居間からツタヤにいってDVDをかりてNHKオンデマンドで見るなりして来週の3話に備えてほしい。なんかS3は3話のためにあるっぽいんだよね。1話2話あってこそのみたいなかんじらしいから、やっぱみるなら12をみて、時間あればS1S2見てみたいなかんじで。どうぞ。

来週終わったらしばらく廃人になってそう。就活しろ!