読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しゃかいじん3ねんせい

31歳、職歴通算2年の女が、就活がんばったり、くだまいたりするブログ

テニスのせいで昼夜逆転してるよ

スポーツの大会という免罪符最高。昨日のボレリと錦織くんの試合ひやひやしながら見てたけど日没に助けられた気がする。どうでもいいけどイギリスって夜おそくまで日が昇ってるところなんだね。朝も早いの?わかんないけど、日本にいるときでさえ夏場は夜明けが早くて4時過ぎると「もう朝だよ……レポートおわってないよ」or「もう朝だよ…またゲーム(ネット)してしまった…」ってなるのに。夜は私たちの世界よってかんじだから夜短いとか発狂してしまうわ。まあ朝だろうが昼だろうが夜だろうが、基本家から出ないから外の明るさなんてどうでもいいけど。明日の試合楽しみだなー勝ってほしい。がんばってほしい。

シャーロックのちっさいおっさんの方が気になると思ってホビットを借りてきたんだけど、これってロードオブザリング系列っぽくて…ロードオブザリングに対してものすごいトラウマがあるからどうも見ることができないというか、まあ…そのトラウマっていうのも、ただ映画館で隣の人のジュース飲んでたってことなんだけど。普通右側に飲み物置くけど、その時はもうすでに右側のドリンクホルダーが満席で、しょうがないから左を使ったんだけど、いつも右を使ってるわけだから無意識に右側の飲み物を飲んでしまっていたっていうだけなんだけども……。オレンジジュースがしらないうちにウーロン茶になっていて、しかも映画終了して電気ついたときにその事実に気付いて自分のバカさと死にそうになった。しかも飲み干してしまっていた。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですあの時のお姉さんすみませんでした。ロードオブザリング3作中3作品全てがラスト1時間ほどトイレにいきたくて記憶がない上に、最後の最後でやらかすとかトラウマ以外の何物でもない惨い事件でした。ファンタジー映画をみるとファンタジーの巻き添えを喰らうので皆も気を付けよう。隣の人の飲み物にはドントタッチだ!

というわけで!みる!