しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

武蔵がおちてきたぞー

者ども大型建造の時間じゃああああああ…!

↓ 五分後

真顔で金剛型や扶桑型を川内に食わせ続ける提督が、一人。

 

まさか弾が3ケタいくとはね!!!弾はいつもギリッギリでスレッスレだよ。そして明日はセーラームーンだよ。まちにまった、セーラームーンだよ!セーラームーンが始まった頃はまだ幼稚園くらいで、それから14歳まで私は月のプリンセスだと思い込んでたくらいだった。14になったらルナが迎えにくると思ってた。割とマジで。現実は非道で、14になってもルナは来なくて、私は目が覚めた。いつセーラームーンになってもいいように前髪真ん中で割れるようにしてたのに!今となっては!変な癖がついて!悪態をつきながら前髪にドライヤーをかける毎日だよ。月のプリンセスとかに憧憬してた幼女だった私は、今の年齢になることには結婚してるかも…☆子供は2人がいいなぁ☆可愛いお母さんになってるんだろうなぁ…毎日子供のためにケーキを焼くんだぁ☆なんてことを想像してたけど、現在ニート。現実は非道です。

フェデラーセミファイナル進出!ジョコビッチ強いからなぁ…頑張ってほしい。