しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

フェデラーすごい

ジョコビッチおめでとうございます!!!第4セットすごかったな!!フェデラーびいきとしては、終わった……終わった…って思ってお通夜モード入ってからの連取だよ。ああ…すごいな……すごい選手だ。そこから流れがフェデラーになって、ジョコビッチも足を痛めてるっぽかったけどそれでも持ち直した。一流選手だ!名勝負だったよー感動してちょっと泣いた。たのしかったなーあー終わってしまった!来週の総集編録画しとこっと

ニコニコでシャーロックのs2e3見た!久しぶりにみたけど、やっぱ面白い。演出のメリハリがあっていい。s3は過剰演出のきらいがあったからなぁ。ホットケーキに生クリームとアイスがのっかっててなおかつ蜂蜜と、お好みで塩キャラメルソースがかけられますついでにお皿にデコペンでデコレーションもされてるよ☆的な。最初はおいしい!ってなるけどけど途中で箸休めの塩こんぶがほしくなるかんじ。好きだけど!DVDかっちゃおうかな でも高いんだよねぇえぇぇぇ…!ももクリのBDかっちゃったし…。まだみてないけど。ももクリ2013のももクロちゃんたちが尊すぎて見れない。映画館で見て友達と号泣したの思い出すし…あああ……夢のような時間だった。日産の一日目LVあたりますように なむなむ