しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

もういくつ寝ると日産よ

持ち物準備しなきゃぁ…ももくろのライブって法被、Tシャツ、タオル、扇子、ペンラ、飲み物、オペグラともっていくものが多すぎて、大変だなぁってなる。家からフル装備で行けたら楽なんだけど、実はももいろの里のインテリジェンスだから集会所までは世を忍ぶ仮の姿でいなきゃいけないんだよね。(という設定)だから現場までは普通の恰好で行きたい。コスプレとかしてるももいろの里民は荷物大変だなって思う。夏は夏で大変だろうし、冬は寒さでやばそう。でもコスプレする人は頭のリボンだのポンポンだの角などは取って欲しいなぁ。かぶりものしてる人とかもね……。

ももクリ2013の円盤見た!!すごく短くかんじるくらい良い仕上がりだった…。アンコールからメイキング終了まで泣いて笑ってを繰り返してたら家族にドン引きされたけど、やっぱりももクロすきだなぁーれにちゃんすきだなぁって思った。号泣するれにちゃんとか、村主さんにだきつくれにちゃんとか純粋で素直でかわいいなぁって思う。ああいう子になりたいよね……。