しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

日産 1日目 LV

とても楽しかった!!!!!!!!MDFで感動したムンプラで私は感動のあまりむせび泣いた。月虹でもむせび泣いた。ネオスカでも感動した。明日現場だけど、フジロックぶりのエントラントのレインウェアが大活躍するかもだからとりあえずもってくとしても荷物が多すぎる…どこのフェスに行くのかというレベル。妹のフェス用の完全防水のリュックサックを借りて、それに色々つめてるけど本当にフェスに行く装備に近いわ……。水は一体何リットルもっていけばいいのかなぁ……去年1.5リットル持って行って終演後から一週間喉の渇きに苛まれたから、今年は2リットル持参で現地で1リットル追加でいこうかなぁ 席によってはそれでも足りないみたい…怖いわ日産怖いわ。

女祭り行くわ。それまでに何が何でも就職しよう。夏のバカ騒ぎ終わったら就職活動頑張る。旅費をなんとかしなければ!!!!11月まで生きる!生きるぞおおおお!!!!うおおおおおおお

まあこの勢いが続けばいいんですけどね……。