しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

京都大火編超面白かったよ!!!!!!!

見てきたよ!!!!みてきたよ!みんな大好き京都編だよ!!!!伊勢谷蒼紫イケメンンンンン!伊勢谷!伊勢谷!伊勢谷!伊勢谷!イヨオオオオオオオオ!神木宗次朗きゅん!これだよこれ!!ってなった。一作目は私の推しメン斎藤一がシャンデリアに向かって牙突したときに心が真っ白シャットダウンだったけど、二作目の京都大火編は2時間半がすごく短かった。面白かった。

キャストも良かったしカメラワークとか、あの土煙感というか小汚いかんじというか、十本刀の張との戦うシーンの砂まみれ感やっばいよ。あとアクションもすごかった。操ちゃんのアクション半端ないよ。操ちゃん強いわコレ…って思ったし。あと翁と蒼紫様のシーンも良かったわ…ていうか蒼紫様イケメンすぎて上着脱いだあとの腕がピギャアアアアアアアアってかんじだった。隠密御庭番衆という言葉を聞くと背筋がぞわぞわして何か熱いものががせり上がってくる感やばい。そして私たちの竜也よ。志々雄様よ。竜也演技上手いんだなぁって思った。顏が見えないからどんな感じになるんだろうっておもったけど、声がいい声が。ドスがきいてて、STもみてるけど全然ちがうこっちは割とハスキーなかんじの声だけど志々雄は声が!ひくくてかっこいい。斎藤一のスタイルが漫画みたいにしゅしゅっとしててかっこよかった。

あとラストシーンね、その時かかってた曲の雰囲気と出てきた俳優のせいで龍馬さん!龍馬さん!!!!軍鶏かってきます!ってかんじだった。なんというか主要キャラからちょいキャラまで結構良いかんじの俳優使ってた気がする。見てて飽きないというか、間延びしないむしろ尺がたりない、もっとみたい。京都編が好きな友達と行ったけど、見終わったあと興奮して汗かいてたくらいに面白かったよ。原作知らなくても楽しめるだろうし、原作やアニメを知ってたらより楽しめるんじゃないかなと思う映画だった。早く後編がみたい!!!