しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

緊張で吐きそう

不安と期待で吐きそう。お腹も痛い……本当に弱い腸。でも胃は強い。

錦織終わったあとしばらくフェデラーvsチリッチの試合まで時間あったからうっかり寝そうになったけど、結局最後までみちゃったよね………。モンフィスのときのフェデラーは黒だったけど、今回は青で青あんまに合わないけどそこがいい。だけどそっこー負けて軽くショックだけどもう歳だもんなぁーと。ビッグサーバー怖いぃぃぃ……。チリッチものすごく仕上げてきてるじゃない…ピークすぎた選手とはいえ3位の選手をストレートで下してくるって強いよ…。いやもう勝ち負け気にせずにスーパープレイを双方とも見せて暮れれば満足だけども。ももも。夕方に寝たし、カップラーメン(日清よ)も用意したし。あとは見るだけ……見るだけ。