しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

ニートしてないで就活しよう

とりあえずももクロ女祭りのチケットも予約ポチ☆もしかしたらヤクルトのファン感とカブるんじゃないかって不安もあるけどカブったらまああれだ…ファン感いっていけばいい…その前にチケットがAE会員二限だから当たるかも謎だけども…がんばる…がんばる…あたってくれ…あたってくれ…夏に11月には就職してたいとかいってたけど就活すらしてないからね…やばいね…本物の奇跡ならぬ残酷な現実が因果応報の果てにありそうだよ………助けてれにちゃん。

昨日は映画やめて神宮球場で雨の中応援してきたのよね。勝つと結構うれしいのね…点がいっぱい入るってのもHRが出るってのも初体験だったから楽しかった。負けるとお通夜だけど、それでも楽しいからいいんだ…。おまいつみたいなおじちゃんがやじっててもいいんだ。楽しいから。まだキャラ名(選手名)と顔と属性を憶えてないからがんばって覚えて行こうと思う。オタクだからどうしてもキャラ名だとかキャラソン(個人応援歌)だとかいってしまうんだけど、ももクロのソロ曲も「れにちゃんのキャラソン」「あーりんのキャラソン」って言ってたから多分もう修正不可能。なんか人気投票するともらえるカード2回やって2回連続で引き当てた谷内くんを静かに推していこうかと。

野球を球場でみると意外と楽しいと気づいたので、働かなきゃいけなくなってきた…。ドルオタと二足のわらじは辛い。家族の目線も辛い。つば九郎とどうにかして接触するためにファンクラブ(?)にまで入ろうかとか画策するレベルになってきている。チケット安くなるってすごいシステムだ。あとレギュラー会員やっすいね…ユニフォームもらえるとか……招待券ついてくるとか……AEとかピンバッチがもらえてチケットが入手する確率が5%から10%にアップするくらいの効果しかないよ。調教されてる者としては「お祈りする回数が増えるだけでもすごいんだ」ってかんじだけど。野球とアイドル比べちゃだめだね。

はぁつば九郎かわいいわぁ…この前のつばさんぽの時は実家帰ってたけど、今度営業やってたら会いに行くわ。今会えるペンギ…つばめだよね。