しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

面接してきたfateのアニメも見た

汗をかきながらひぃふぅいいながら歩いていって、10分もかからないで終わった!あれこれだめなやつ!?って思いながら帰る途中にエントリーした別の会社からお祈りのメールが来てた。お祈りも沢山続くと自分が社会からいらないと否定されてると感じるらしいけれど、今の所まだ感じてない。そもそも否定されてもいない気がする、そこに至るまでの土俵にすら立ててない感じがするから最早何か感じるとかそういう次元じゃない。面接が終わってからずっと明日(もう今日か)の神宮の天気が気になってそれどころじゃないよ!!!最終戦とか大丈夫なの不安だわ。とりあえず中止が決まるまでは現場行って並ばなきゃいけないから行くんだけども。

fate/staynightのアニメが始まったー!!!休学してるときにアニメのfate/zeroがやっててそれ見てハマって、ゲーム買ってやりまくった。(もちろんエロゲーの方)続編のゲームも途中までやって学校行き始めたから途中だけどたまに花札やりまくってるくらいは好きで…。staynightの方はエロシーンに入るたびに、早く!早く話の続きを…ってよくなってた記憶がある笑。バーサーカーか何かに追っかけられてる中でのエロは、いやいやいやあ逃げてるんですよ!本当に大丈夫…大丈夫なの?追いつかれたりしないの?ってすっごくハラハラしてた。

アニメの方はすごいクオリティだった。前のアニメも映画もみたけど、それよりもすごい…技術を感じた。TVアニメなのに映画みたいだったよ。またゲームやりたくなるくらい。でも凛ちゃんルートは、私のイリヤちゃんがあの糞金ぴかに大変なことされて…そのあと号泣したから…。とりあえず就職するまで艦これもゲームも封印してるから……やらない…やらないのだ…イベントきたらやるかもだけど。スマホで凛ちゃんルートが無料ってCMやってたけど…やらない…やらない…多分。

明日は小雨になりますよふに。ににん。