しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

二日連続で神宮球場

球場行き出していろんな美味しいものを見つけようともぐもぐ食べてたら太った!!やばい!やばいまじでやばーい(わにしゃん)元々太ってるからまあ1キロなんて誤差ですよ…人間は一日のうちに一キロの増減はよくあるとどっかで見た…。バックスクリーン下の焼きそばにはまってて行くたびにたべてたんだけど…その裏の麺屋のカレーがすごく美味しいときいてカレーにしたらもんのすごく美味しくて…給食のカレーの味というのかなぁ甘くてお肉が柔らかくて結構肉が入ってて、とにかく甘くておいしかった。ちょっと高いけど温たまのせがグッド。6日は元々最終戦だったからか超満員で、そして山田が記録更新して&ヤクルトが勝ってもうお祭り騒ぎだった。妹も連れて行ったんだけど、楽しんでくれたみたいで良かった。珍しく若い人ばっかいた気がする。そして最終戦の7日は昼過ぎから並んで席をゲットする役目があった(無職はこういうときに使える!)から昼から並んで良い席ゲットして、見てた。またカレーを食べた。あとウインナーも食べた。負けたけど、楽しかった。ちょっとしんみり…。つば九郎の日記にもしんみり。ファン感が11月23日で、女祭りとカブるか心配だったけど、杞憂であってよかった。

そして帰りにももクロの国立のBDを引きかえて帰ってきて、まだ見てない!なぜなら明日は別件の面接だから。行きにライブCDだけきいてこうかなということで今読み込み中。このライブの円盤はどうしても欲しかったんだよね…大学の卒業式の日のライブが入ってるからねぇ。初日は現場で、間に合わないとはしりながら向かって寒さで凍えながらのライブだった。あとビルの夜景が綺麗だった。二日目は卒業式ってのもあってLVだったのだけど、卒業式が予想外に長引いて、スーツのままダッシュして映画館に駆け込んで5曲目くらいで滑り込んだ記憶がある。懐かしいなぁ…というわけで明日電車の中で自己PRの呪文を唱えながらきくことになりそう。いやもうちょっときいてるけど感動してきてそれどころじゃない。

ヤクルトとももクロの養分になれるように、就職頑張ろう…がんばろう。