しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

お祈り?採用?お祈り?採用?うーーーん

ファッキーン!!!!(返事すらこねぇ!)

面接の返事がまだまだこーなーいー駄目かな。駄目じゃないかな。とりあえず次いこう次。ヤクルトのファンクラブに入るから来シーズンもとをとるために、就職していっぱい見にいかなきゃならんのだ。頑張る頑張るんば……。やまちゃんはやめへんでー!!!!たとえ職歴ないのかぁって言われてもやめへんでー!!!もうこれ以上下がることは無いだろうから!!がんばるよーアクセルベタ踏みだよー。穴があいたハートは塞げばいいってあーりんが歌ってた。やっぱりコントラが一番好き。ライブCDすっごくヘビロテ。円盤見てないけど(精神的余裕がないので…)ライブCD聞きまくってる……かなちゃんの鼻声が可愛くてたまらない。この歓声に私たちも入ってるって思うとやばい。1日目行って良かった。帰りにカラオケ屋にいって、よっぱらいが私たちの部屋の前で放尿しだした思い出で塗りつぶされたのに塗り替えられたわ。ももクロ大好きだわー。女祭り行かせてほしい。お願いチケットの神様!

今日は久々の映画デー。猿の惑星新世紀を見てきた。すっごく面白かった。一作目はこの前金ローで適当にしか見てなかったんだけど、ちゃんと見ようって思った。ところどころ泣けるし、猿側に感情移入しちゃうし、猿と人間は違うっていってたけど結局人間の前段階の猿は、進化したら人間と同じ道をたどるのかぁってなったり。猿なのに猿をみてる感じがしない。猿なのに猿じゃない!夢なのに!夢じゃなかった!みたいな感じ。最近邦画にがっかりさせられてたから(伝説の最後編が正直残念だった。京都大火編がよかっただけに…。)やっぱり世界のUSA……ってなってしまった。脚本力かな。演出とかもお金が桁違いだからってのもあるけど、脚本かなー分からないけど、見てて飽きないというか見ながら、どうなるんだよ…どうするんだよ……やばいよ…うわぁああああ…やっべやっべえよ……どうなるんだよ……ああ……ぶわっ…みたいな。このシーン長いな……って思う所が無いというか。ともかく面白かった。始終うるっとするというか、シーザーのトップの苦悩みたいなのが良かった。後始末の付け方とかね。猿側の進路の決め方とかそういうのね。猿のモーションキャプチャーの人の演技力というか眼力?すっごいわ。声もだけど。最後の引きからのアップが凄かった。気迫が。

久々に重厚なドラマを描いた映画をみたなって久々に思った。アカデミー賞とかいけちゃうんじゃないの。モーションキャプチャーの人とかとくに。