しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

明日からー明日からー

バイト!です!がんばります!!とりあえず街の宝箱を探ってオフィスっぽく見える服を手に入れた。3着くらいを着まわしてお前いつも同じ服きてんな的なかんじかもだけどたった5日!たった5日!がんばります。

派遣の登録にいって思ったのは7年前とは違って短期派遣は副業だとか爺婆だとか、学生しかできなくなっていたということ…無意味じゃーん…アルバイトなら紹介可能らしいけど…やっぱり数日間だけとかやりたいしって思うと昔ほど使えないなぁと。よくニート向けのサイトで短期派遣で少しずつ働きながら社会に慣れるみたいなのあるけど、あれはもう古い情報なんだなーと思った。だから働くなら週2とかのバイトでいこう。社会でリハビリしたいニート諸君!私も週3のバイトをしようと応募したばかりぞなもし。というのもこの前口座をみたらごっそり減っていて…NHKの引き落としだった……oh…NHK高い。

ようやくニートから無職に、無職からフリーター(?)にジョブチェンジなかんじ。がんばろーがんばろー!