しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

あーちゃん!あーちゃん!りんく!りんく!

青春賦買いました!!!!おもいはリンク!全部いい曲すぎて久々の大ヒット。全部A面じゃないですか………。中でもぞくぞくきたのは、LINKLINK。あーりんのソロから始まる曲って珍しいというかあーりんまみれというか、あーりん主役。普通なら夏菜子がやるだろうパートをあーりんが引き受けている……。ももクロ最年少のあーりんが卒業だから、あーりんのための卒業ソングなのかも。それにしてもあーりんのイントロのソロやばい。ぞくぞくっときた。あーりん!あーりん!ってなる曲だなぁ。可愛過ぎてあーりん推しになってしまいそう!しかし、私はれにちゃん推し。ももクロで萌えるカップリングはあーりんとれにちゃんです!