しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

どんたく1日目みてきた

LVだけど。うーん…うーん……。ももクロちゃんたちはすごく頑張っていた。踊りも上手くなったし、歌もすごく上手くなって、二年前は曲に振り回されてた5D曲を自分のものにしてた!!!!でもなぁーなんか物足りないなぁ。いつもはなっげーなぁって思うあの演出とかがなかったからかな笑。

一番良く分からなかったのは、結婚報告の件。あれ、報告したスタッフさんが一番可哀想というか……矢面にたつのは彼になってしまうよなぁって思ってなんか見てられなかったよー。裏方を出すなとは言わないけど、せめて裏方レギュラー陣じゃないと変な空気になると思った。ていうか映画館も変な空気になってたけど……。出すにしてもボイトレの人出して皆で合唱(AEイベお約束だし)とかで良かったんじゃないの……。あの美容師の人大丈夫なんすかね。

まあ次に期待で。がっつりライブなのにあんまりガッツガッツしてないのはなぜだろう…女祭りとかのがよっぽどガッツガッツしてた気がする!!!去年で一番好きなライブはガガの前座だけど。最近忙しいからかなぁ。多分舞台とかあるし、そっちに気が向いちゃってるのかも。夏の会場発表もなかったし、夏もないとかはさすがに…ないよね!?!?なんだかんで夏もいけたらいきたい!うちの職場夏休みないみたいだけど!!!!!!有給とるよ!

どんたくはじまるまで移動中も野球中継を見てて、はらはらどきどきで、気が付いたらものすごいヤクルトファンになっている自分がいて、ヤバイ。