しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

イエーイ

しゃちくになれてきた (無表情)

 

最初の頃は土日が楽しくて日曜は絶望してたんだけど、最近は土曜の昼から憂鬱になりはじめて、ここ二週間くらいは金曜日が一番たのしくて日曜日が一番嫌いになって、月曜日はそこそこがんばろうみたいになって、なんかもう自分でもわけがわからないけど金曜日が一番楽しい!寝たくない!!!!寝たら土曜がはじまるんだ…鬱。

4月から自分の仕事の担当がきまって、それに追われてたんだけど…まじで暇がない。ももクロとかいってらんない。アニメも週に2本みれればいいかなみたいな。社会人ってはんぱねー。

 

幕が上がるの舞台をみてきた。しおちゃんのラストの演技にぼろぼろきたよ。あと映画のガルルはまんまれにちゃんじゃねーか!だったけど、舞台の上のガルルやってるれにちゃんはなかなか素晴らしかった。カラオケのそうだね。のとことか、カンパネルラのお父さんの演技とか。れにしおちゃんがよかったイメージ。舞台版幕が上がるは、演劇部のその後を描きながら「銀河鉄道論~銀河を旅する理由とは~」みたいなものが展開されて結論部分がなかなか良かった気がする。むしろそっちがメインだったような気さえしてくる不思議。演劇をみてるんだけど、90分講義をきいてる感じになる。

忙しくてももクロのCDすらかえてません。でも野球はいっております。野球はすぐ会えるしやすいから…今はもう比重が野球>ももクロになってしまっている…。夏のモモクロらいぶは、地元開催だけど実家は静岡県東部だから……地元にいるのにホテルとらなきゃいけないのは嫌なので…LV参加になるかな…。いやいけたらいきたいけど、でも草薙での野球には行くというスタイル。いや昼に帰れるのと夜帰れないのは結構ね、辛いじゃないですか。あと仕事が丁度下版のときだから…。そう、締切。出版系の会社にはもう絶対つとめない!!!と一週間に2回は思っている。