しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

ヤクルト優勝した!

残業だったんだけど、仕事中に隠れてラジオきいてた!!!!

仕事おわりに近くの飯屋でご飯食べながら一人でラジオきいてたんだけど、11回裏で川端慎吾君がバントの構えですねって実況の人が言った瞬間なんか泣けてきた。バントしない2番川端慎吾くんがバントか…まあ結局バントしないで出塁して、そのあといろんなエラーが重なって3塁までいって、雄平さんですよ。雄平さんは今シーズンあんまり打てなくて、本当に冷えまくってて、雄平さんだけボーナスステージみたいな。ほんと文句ばっかいってた記憶しかないけど、最後よければ全部いいやみたいな。あと地味にロマンの2イニングの奮闘っぷりにも泣けてきて、ていうかもう最後の方は泣きながら聴いてたわ。今日勝てなかったら多分巨人戦が決定戦になるだろうなっていう感じで、絶望してたから。ほんとよかったよ……嬉しいよ。CSは出来る限り全通する!その気合いで!がんばる!

畠山さんも!がんばったんだ!!!!