しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

フッフーフッフー

野球ロスで絶望………してないです!!!最近蒼穹のファフナーにハマって、これとももクロで春までつなぐ…!!!!

ファフナー面白いです。蒼穹のファフナー EXODUSをすすめられて、とりあえず最新話まで見たけど結局何がどういうことなんだ!とけわかんなくてとりあえずバンダイチャンネルで一期の1話から全部みて、そのあとの特別編と劇場版を見たけど完全理解まではいけなくて、もういちどEXODUSを1話から見なおすっていう作業をしてる。なんだろう、この作業何かににている…456…123…456…スターウォーズだ!

ファフナー面白い。真矢ちゃんの声が可愛い。れにちゃんといい、エビ中の安本さんといい、しゃちほこのほのかといい、私は脳が溶ける系のあんまい声に弱いようで……。その真矢ちゃんて子が一番人間味出ててあーいいなっておもうときが総士ってキャラに文句いったりしてるとこで、ついでに総士も好きになってた。総士は主人公の一騎と相思相愛で…そうしだけに…いや…うん。

そんで、総士のなかの人が幕が上がるの脚本かいてる人で、今日はナレーションの声目当てではじめてのももクロを久しぶりにみたんだけど……ナレーションそっちのけで一章ごとにむせび泣くという。終わった後には桃神祭(2015)のBDをポチっていた。

ももクロのドームツアー、仕事忙しいけど土日にがんばっていけるかもしれないと4公演先行に応募したら、全部当選してしまった…。西武は2デイズいけます!がんばります!でも絶対サムイヨネ…。3月の国立で寒さで死にそうになってたから…。

 

ああ新譜たのしみだなぁ

 

ヤクルトのファン感では、館山と握手しました!