しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

we are born なう!オギャーーーーーーーーーーーーーーー!

お久ぶりーふ!!!!仕事がいそがしくて、一週間のうち5日、家に帰ってません。会社の近くのホテルに泊まりこんでそこから出勤して!日をまたぐまで!仕事して!ホテルに帰って寝て!また出勤して!×5 週末自宅に帰れたとおもったら!!休日出勤して!!!!

しかも、同じチームの人が要領悪すぎであまりにも上司に怒られるせいか体調を崩し、残業不可みたいになってその仕事が全部私に回ってきて、イライラする毎日です。残業不可になるのなら別にいいんだけど、通常勤務中の仕事量も免除されてんのか…?ってくらいくらい少なくて、他の人の机は資料とかでいっぱいなのにそいつの机だけ紙が一枚おいてあっていつもメールチェックしかしてないっていう現実にイライラしすぎて、そいつと私が同じ契約で、同じ給料もらってるとおもうだけでイライラしてくる。

私だって干され社員になりたいよ!!!!!給料泥棒してえよ!!!!!!!!!!!お前ばっかズルい!!(クズ思考)

だからその人は、生命にかかわるとても大変な病気になって薬の副作用で正常な判断ができない状態だから、色々免除されているのだ…という設定を作り上げて、だから私ががんばらなきゃいけないんだって思い込む作戦してるけどやっぱムカつくものはムカつく。

そんなときももクロちゃんのラジオをきいていたら!新譜のリード曲!we are bornが!!!ギャッゴイィィィィ…!!!!!れにちゃんの「泣きっ面に蜂…」にオギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!だよ。オギャーーーーーーーーーーーーー!みんなでオギャーーーーーーーーーーーー!!!!!ももクロとシャーロックの映画のために2月を生きていく…。ナゴドの白金行くしね!!!!ウィアッッヴォーン!!!!

 

ボーンナーウ

ボーンナーウ