しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

仕事辞めたい ももクロ天国行きたい

マホロバケーションするんだ(真顔)

来週の祝日に休日出勤で、ホテルに宿泊して出勤してる人たちは、朝から24時まで勤務が待っている…と知って絶望で人が殺せたら…って本気で思った。でもよく考えたらもうすでに朝から24時までの勤務を心を無にしてなんとなくやってるからなんてことはないんだけど、世の中が休日という現実が笑う……。今なら北朝鮮人工衛星のようなミサイルのようなものを宇宙空間だろうが国際法違反だろうと絶望という念で壊せる気がする。どうでもいいけどみんなもインターステラーみたほうがいい。オデッセイをみたあとでもいい、マットデイモンはいつもどっかの星で一人でがんばってるんだ!!だから私もがんばらないといけないんだ!!!!!ってなるから。インターステラーはいいぞ。マットデイモン抜きにしてもインターステラーはいいぞ。

来週耐えれば、ももクロのアルバムが待っている。アルバムを手に入れて2日勤務したら名古屋でマホロバケーションだ!ももクロ天国が待っている!頑張れ!頑張れ!心を無にするんだ…仕事は私だ…私は仕事だ…。