しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

疲れた心にザ・ゴールデンヒストリー

ここ数か月胃痛吐き気腹痛下痢に悩まされて、とうとうたえきれなくなり、胃カメラをうけてきました。機能性なんたらでした。胃カメラ大変でした。鼻からだと楽だというからそうしたのに、あまりのしんどさにいろんな体液を顔中の穴からだしまくって、最後鼻血まで出て、凌辱って…これをもっとひどくしたかんじか…とおもったです。エロいわぁ~って思ってたのは、医師の謎のインタビューまでです。

医:「初めて?」
私:「はい(スクラブもえ)」
医:「緊張してる…?」
私:「まあ…そっすね」
医:「怖くないから」
私:(AVのインタビューみたいだな)
医:「力抜いてればすぐおわるからね」
~~五分後~~
医:「じゃいきますねー」
私:「あっ…あっ…やめ…やめろおおおおオェエエエエエエエエエエエエエエエエゲロロロロッロロロロロロロ…以下略」

そのあと2時間くらい虚空を見つめる何かになった。ちなみに胃も十二指腸も食道も!胆嚢とか膵臓とかなんかいろいろな臓器もキレイでした!もう絶対胃カメラなんてやらないと誓った。鼻でこんだけということは口はもう…想像を絶する何かなんだろう。

最近仕事がしんどすぎて、つい先日限界をこえてトイレで号泣するとこまでいきつき這う這うの体で帰宅して、ツイッターももいろクローバーのMV解禁デーと知りザ・ゴールデンヒストリーのMVを見た。

 

www.youtube.com

大泣きした。

大人になったももクロちゃんが、久方ぶりに大人に騙されて、ぎゃーぎゃーやってるのみて号泣。コロッケ出てきてなぜか号泣。コロッケが「いけ!いくのよー!さいごまでいくのよー」「がんばってね!!」でもう号泣。まさかコロッケで号泣するとは思わなんだ。そのあとのモノノフを目にしたメンバーの顔。顏!顏!!!!まんなかのかなちゃんはちゃんと御歌をうたってる。そのあとにうぁぁぁ!!!!モノノフだ―!(喜)みたいな顔。そして皆の控えめなお手振り。れにちゃんの「ずっと終わらな~い!」あぁぁぁ……浄化されるぅぅ……。ももクロはいつもだめになりそうな時に元気つけてくれるすごい存在だよ……。もうずっとファンだよ。いつかももクロじゃなくなるときがきたって多分ずっとファンだよ。
曲きいただけで涙ぐむようになってしまった…。だめだぁ歌詞も泣けるわ……
あ、今年もAEイベ参加決定です!皆☆勤☆賞!しかしホワイトベレーが段々黄色っぽくなってきたんだけど……。どうすりゃいいんだ…。

 

シンゴジラ4回目いってきます!(またいくのかよ!)
最近は、仕事で嫌なことがあった週末はシンゴジラを見てゴジラに街をぶっ壊していただいて、後編の日本の頑張りを見て、ああ私の職場もこういう人たちばかりだったらなぁという叶わない理想を観に映画館へむかうのです……。