しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

ドームトレックぅ!ふらげ!ゲッ

いきてます。

残業後かえりにツタヤでお迎えして、とりあえず飛ばし飛ばしで各曲1分だけ見るという謎試聴でみたけどオーラスのGOUNNだけは最後までみちゃううううううう。泣いてしまう…ほんと名曲だぁ……かなちゃんの「感謝をこめて!」の顔みて大号泣。ほんといい曲をありがとうしほり。

週末に友達のおうちで上映会やるし(ももクロのあとにコナンのあの映画の円盤もかったんでそっちもみるのだ!はまっているのだ!!1巻からよみはじめたのだ!すすまないけど)、そのあとおうちでまったり見ようかなとおもいます。

 

忙しくて我を失ってるあいだに、AEイベいったりしてたんですよ。AEイベ。やっぱももクロだわぁ…って思った。久々の固定ステージのももクロちゃんで、しかもステージサイド側のスタンド席で!れにちゃん側で!れにちゃんのステップ見放題!なんて幸せなAEイベだったのでしょう。フリコピもしやすくて、れにちゃんのステップまで真似る!私はれにちゃん…れにちゃんはわたし…。

あとももクリも!!!ファンになって5年(6年?)でようやく!ようやく念願のももクリに!現場に!いけます!!!!いっつも外したり、いけなかったりしたももクリの!毎年春夏秋って名物ライブの現場に参加してたけど、唯一冬のももクリだけ現場未経験で、もはやももクリの呪いみたいになってる。はじめてのSSAのももクリのチケットは一般で買えるだろっていうファンの言葉をうのみにして情報戦に負けた私の呪いが!今!解放されるのです!!!!!!!

 

アマランサスの衣装すきだなぁジャケットの衣装が一番すきだけど、次の喪服っぽいかんじのやつもいい。