しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

ハロワいってきまーす

と書いてまだいってないです。家族(妹)と住んでるのでハロワ行くフリしてその辺の広場ではとぽっぽ追いかけてます。そんな30歳。

絵はかいてます!!とりあえずうんこの絵とかかいてます!!さすがに夜な夜なうんこをかくことに精を出してるとかかなりヤバイので、最終的にはコーンをかいてソフトクリームにしてます。

ハロワに行くふりいがいは特に何もない毎日を送っているので、ブログにかくことがありません。でもどうせ何もしてないのに、ブログもかかないのもなぁと思ったので。2年間の社会人生活(私は2年前に社会人デビューした人間です!文系学部を卒業するのに9年もかかった遠回り人生送ってる感じの人です!)で何を得たのかというのを考え、今後の就職活動に生かそうかなと。広場で鳩おっかけてるよりは……まだましかなとおもい……。

仕事やめるまでは週4で飲んでたんですが、やめたせいで飲みがぱったりなくなり!4キロ近く痩せました。イェーイニートダイエット。