しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

ハードコアーなきもちにさせるッ!

こんばんみ!毎日だらだらしてます!転職がんばるぞー♥とかいっておいて何もしてません!昼夜逆転生活です!ほんとミーはファッキンです。そんな私が好き。
失業保険のやつすら行ってません。そしたら今日妹に「部屋の更新月だから、家賃二倍だから!」と言われ……泣きながら二倍のお金をおろしてペイ。少ない貯金額を見て絶望し…そろそろ動かないと死ぬかも~なんて考えたり。
でもミラクルニキというオサレアプリで、私に出来ないおしゃれを楽しむことでせいいっぱい。絵もあれから一枚もかいてないです。巻き糞すらかいてないです。ベッドの中でアバターに着せ替えごっこして、ライフがたまるまではひたすらツイッターで萌えを呟き、全豪オープンテニスを見て飯を喰らうただの無職。そう、無教養無気力彼氏なし歴年齢のデブのハードコアの塊と化した私。去年の今ごろ、1日15時間勤務してましたね。涎たらしながら神に向かってペンでひたすら校正してましたよ!!ホテルの朝食を予想するゲームとかしたり、残業休憩中に鼻毛のブラジリアンワックスしたりしてましたね。まさか一年後にこんなハードコアーになるなんて!!!!

無職になってよかったー!っておもったのは、ここ一年半ほど見ることが出来なかったテニスの四大大会を!リアルタイムでみれることです!全豪みてますかー!?私のテニスの王子様ならぬ王様!いや、ヒーロー!ロジャー・フェデラーの雄姿……しかも!今日(きのう?)の試合で!ひさしぶりの!フェデラーvsナダルの決戦が………いや、もう何も言えない。私は久しぶりにフェデラーに優勝してほしい。(欲をいえば全英で優勝してほしい。芝生の王様は!いつまでたっても彼だから…!)でも、ワウリンカ戦でかなり体力使ってしまったぽいから少し心配です。ナダルのフィジカルすごいからなぁ……。あと女子ね女子。ウィリアムズ姉妹ですよ……こっちもこっちで……すごいですよ……。久しぶりにリアタイでテニスを楽しめてるので、全豪終わってから就活するもん!という免罪符にしています。
それはそうと!れにちゃんのソロコンあたりました!
これは!働かないと!なりませんねぇ!初ソロコン!いぇーーーーーーーーーい!紫会に続ききてるきてる!神ってる!!!!!!!!!!!!!

あと、「光のお父さん」というブログをみてからFF14がやりたくてたまりません。あのちっこい子たちかわいい。
友達にペルソナ5もやってほしいと勧められてるし、FF15もやりたいんですよ!!ホストとドライブしたいんですよ!!!ハードコアーな私だってイケメンとドライブしたい。

でも、我が家、プレステ2しかないの……。
プレステ2を2台そろえればプレステ4にならないかなぁ……。

 

働かないと……プレステ4を錬成できないみたいなので……がんばろうと……
やだぁ……はたらきたくない……トランプの愛人になってトランプに買ってもらう