しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

Lilium見てた

なぜか数年前のハロプロのミュージカル、Liliumを見て、そのままニコニコのDボーイズチャンネルの会員になってTRUMPみてた。バレンタインは!一日中!画面を!見ていた!!!!まだリヴァースみてないから!そっちはまた後日見る!いやぁ久々にいいバレンタインでしたね。シルベチカなんてしっらなっいわぁ~♪
ミュージカルも舞台もあまり見ない人間なので、見たとしても女ばかりの世界しかみたことがない(宝塚とか!ももくろとか)TRUMPは男しかいなくて、男ばかりの舞台とか生まれて初めてレベルで見るかんじで……。男くささに耐えきれずに死ぬかもしれない……って思ってたら意外と見れた。若くて可愛い男の子たちに罪なんてものは無かった。
まだまだ続きの作品があるっぽいの(TRUMPは2015年verがあるよう)で円盤買ってみようかなと。
三十路なのに繭期!!!


ハロプロそこまでくわしくないので、ハロプロ勉強しなきゃなっておもたです。
明日はハロワの講習会?にいこうとおもいます。就活も本格的にしなきゃいけないわ……。