しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

俺はダメ人間だ 社会の屑だ!!うんこだ!!!みそっかすだ!

と思いながらも、そんな自分がすき!!!!!!!!!!!!!

ってなってしまうから私は未だに、何も就活してないんでしょうね。私は人に厳しく自分に甘くです。でも、自分が人にやさしくすると周りの評価がよくなるので人にも優しくします。さいてー!

本気でしなきゃしなきゃと思いながらも甘えてしまうこの状況の打開策を誰かに教えてほしい。毎日昼に起きる生活をどうにかしたい……。もう社会に戻れないんじゃないかってなってしまう。甘ったれてたい。お金が湯水のごとくあったらなぁー……。半年前の自分の日記を見て、よく会社いってたなすげぇな……って思う。まるで自分じゃないみたい。基本思想がニートだから。こうなることは!目に!みえて!いた!

とりあえず1社くらいは応募して自分をだましていかないといけないのかも。