しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

3月デース

こんばんわございまーす。

家族に就活してるのかとそろそろチクチクされ始めて肩身がせまいです。めんどくせーんだよ!!!したくねーんだよ!!!!!!!!あーりんの妄想カーライフ見るのに一生懸命なんだよ!

www.youtube.com

なんでこんな面白いんだろう。そしてなんて中毒性なんだろう。巷で人気のけものフレンズなんかよりも中毒性があるようなきがします。すごーい!あーちゃんはカラアゲフレンズなんだね!!!!兎にも角にも、あーちゃんはなぜこんなにもプログレッシブなのか。あーちゃん…あーちゃ………ん……。ニイルセンさんの絵もso cute!あーちゃんさとしだけじゃなく、他のメンバーも描いてほしい。ぜーーったい可愛い。あーちゃんソロでも絵をかいてたっぽいので、もしかしたらあーちゃん専の画伯かもだけど。ともかく、車全く関係ない動画なのにSUZUKIには頭があがりません。SUZUKIの歴史館に足向けて眠れないですよ!!!いつか歴史館にSUZUKIの車でいって(ペーパーっすけど。いまだに交差点で右折できない夢見てうなされるけど。車すらもってないけど)専用駐車場にとめて、鈴木の聖杯買ってかえってコーヒー飲むんだ!!!かれぴっぴデキタラ…(小声)

来週はれにちゃんのソロコンですね。ソロコングッツみんなかわいいいいいいいいいくてもぉーう私ほんともー……。あぁぁぁぁ……ももクロやっぱり一番すきぃ………。それまではあーりんの妄想カーライフで乗り切る!のりきる!

 

就活はぼっちぼち……ぼちぼちで……あぁあ……がんばりま すん。れにちゃんまでに3つくらいは受けたいよね…HAHAHA