しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

31歳の就活

受けてますよ……。もう何も書けなくて絶望しながら職務経歴書かいて、作って、自己PRも糞みたなのかいて、妹にダメ出しくらって……。

1社エントリーして、お祈りされました。そのあと、一緒に住んでいる妹に「私の自己PRと志望堂浮の何が悪いか教えてほしい……」っていって見せたらダメ出しをくらいまくり……泣きながらなおし……。
とりあえず、3社エントリーして、2社面接きまったです。でもブラックのかおりぷんぷんです。なぜなら、web履歴書の、職務経歴を入れたつもりで、真っ白の状態で応募していたからです!まあでもあれですよ、私の礎となるために踏み台になってもらいましょう。あと頭おかしくなったのかDODAに登録しました。私のような人生で2年しか社会人経験のない31歳を、DODAにDOにかできるんか?ん?という嘲りを込めて登録しました。DODAに断られた時、それは私がDODAでも制御できないすごいナニカだったってことの証明になるからです!!!とこう書いてないと精神が持たない。でも結構断られてる人多いみたいなのでどうだろ。今の所スカウトメールがうざくてどうしようもないので、早く断ってほしい。
来週は就職のためのセミナー?とやらにいきます。5日連続で。もう鬱なんだけど……行きたくないんだけど…………。でも早く就職して早く野球みにいきたい!だって!明日から!シーズン開幕ですよ!!!!!!!!絶対優勝スワローズ!!!

 

遅くなったけど、WBC準決勝……残念でしたね。もうショックうけて抜け殻になってました。なんだろう、勝ってほしかったというか……勝たせてあげたかった感がすごくて……。良いチームだったじゃないですか……。でもアメリカ強かったなぁ。ほんと強かった。決勝もみたけど、日本は善戦した方なんだなって思いました。菅野がよくがんばった。というか投手陣がみんな頑張った。野手が撃てないのは相手の投手がよかったのもあるのかもしれないけど、課題になる事柄は見えてきたいい試合だったと思います。ああーもうね!!WBCすごく楽しかったですね。
燃え尽きて抜け殻になってた心を潤すために、プロスピAをDLしてやりはじめました。SバレンティンがしょっちゅうHR打ってます。無課金なのでチームランクも低いけど、地味に愉しくてポチポチやってます。野球たのしいね!!