しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

ハードコア イン セタガヤ ~焦る無職の風邪っぴき~

おひさしブリーフ!まだ無職です!!!貯金の底が見えてきてバイトしなきゃなって思いながらも3日風呂にはいってないです!ヤクルト弱すぎてそれどころじゃないんすよ。テニスどころじゃないんですよぉ……テニスみてますけど……テニスどころじゃないくらいヤクルトが……。でも今日はがんばってました。一週間ぶりくらいに面白い試合してたきがします。引き分けでおわってしまったけど、今日を機に上がり目にはいるといいなぁ。上がり目になってくれるかしら。くれなきゃ困るわ。

就活の近況報告ですが、正社員の内定を頂いたんですがこれまた家から近すぎるゆえにお断りをしようかなと考えている次第です。でも段々貯金も底を見えてきて、ほんとにそれでいいのか?安易にきめちゃえよっていう自分も居たりして、やりたい仕事と堅実性と誰でもできるような仕事……悩むことが増えてきた気がする……。手に職をつけたいとか考え始めたし……自分の未来どうなってるんだろうという不安と色々なもので毎日体調不良です。風邪をひいてから二週間ずっと体調が悪いままだよ!!!

バイトルドットコムを見ながら鼻をすする毎日です。