しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

フェデラー優勝したし、私も就活がんばらなきゃな2

あれこれ、数か月前にも同じタイトル……。フェデラー全英優勝おめでとう!チリッチはよくがんばったよ。そして私はいまだ無職。

 

この一週間何もしてません。魂が抜けたようにだらだらしている……。7月入って面接も1回くらいしかいっていない……。転職サイトすら開いていないです。ついについに疲れてしまったのか……。そういえばヤクルトも7月入って一勝もしていないな……もしかしたら私のやる気はヤクルトと連動しているのか……?そういえば、7月7日の屈辱的敗退を神宮球場でみていたな……あれからオールスターまで、野球一切みてなかったな…ははっ……。

 

モチベーションあげるためにハロワにいってこようと思います。がんばります。がんばるんば…。