しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

仕事辞めました

もともと試用期間でと言っていたものを早めて辞めました。
色々あって、泣きながら仕事してる自分が嫌だし、誰も、なんとも思わない職場なんだなって思ったし、なんていうかもう無理だなって思って辞めました。

普通の人は、なんて情けないやつだとかいうかもしれないです。でも辞めてめちゃくちゃ毎日輝いてて、前職やめたときはなんか悲しくなったりみんな今頃どうしてるかなぁとか考えたりしてたんですけど、今回はもう突然体調良くなるわ、不安とかなくなるわ…すごいです。ストレスというか抑圧された状態というのはだいぶ心身に影響を与えるのだなと感じました。

とりあえず、辞めた当日前職の先輩と飲みに行き、そのあと別の先輩たちと飲みに行きました。めちゃくちゃ楽しくて、今日はコンサートを聞きに遠出をしました。仕事してた時に行ったライブは常に仕事のことを考えてて楽しめなかったけど、今回は何にも気にせず音楽だけに心を傾けてきけることができました。行きも帰りも音楽を聴いてかえることができたし…なんでもないようなことが出来てすごくうれしくてたまらないです。

派遣社員とかバイトからリハビリしてこうと思います。