しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

アンエンプロイドマンJP

こんにちは!元気です!!無職1か月過ぎました!派遣?きまんねーーーーーーーーーーYO


派遣社員なんてすぐなれるんちゃうん?って思ってた日本の皆さんこんにちは。私もそう思っていました。一か月たちましたがきまりません。
顔合わせまでは行きますが顔合わせ後に落ち続けます。R社なんて5回も顔合わせいって5回落ちました。なんかもう、私がデブすぎるのがいけないのかとか私が橋本環奈だったら受かってたとかそういうことばかり考えてしまいます。
派遣なんて~って思ってたんですが、派遣なんて~って下にみてるからこんなことになるのだ派遣様なのだと…思うようになりました。無職の私から見たらめっちゃ高値の花!!もう短期の派遣でもやるしかないのか…とかそんなことをおもいながらクサクサしてこんなブログを書きなぐっていました。
そしたら採用の連絡が来ました。このブログすげえな……。飢え死ぬことはなくなりそうです。前職と同じで進行管理なんですが…できるかな。次は一年続けられるようにがんばりたい…デス!