しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

あけてまして7日ですが、おめでとうございます!!

今年もよろしくお願いいたします。しゃかいじん1年生というタイトルのままですが、社会人2年目終った瞬間からてんしょく1年生です!!!まだ何もしておりません!!余暇を楽しんでおります!!4日に実家から帰宅し、まずは部屋のダンシャリをシャリシャリっとしております。買ったけどもうみないであろうDVDやいろんなものをうろう!うろう!と!使ってもいない化粧品とかもメルカリとかでうろうと!お金になるかはおいといて、お店屋さんごっこをたのしもうとおもいます。そして週末は薄い本を買いに大阪までおでかけです。
たまに来る人はうすうす気づいているかもしれませんが、私は腐ってるかんじのー…女性です。最近久しぶりに先祖がえりしたので楽しんで腐敗活動に勤しんでますね。ハイ。あと艦これですが、提督は他界しました。贔屓の子を2隻も沈めてしまい、自主的に出禁になっってしまいました。意外とセンサイ!でもたまにいって大和レシピまわしてるのは内緒内緒。

 

クリスマスはももクリにいってきました。指定席でしたが後ろの方なので見えなくもないけど見えまくるというわけでもなし。でも、ゴールデンヒストリーの時に丁度近いステージにいたので!じっくりじっくり見ました。「ずっとおわらな~~~い!」のれにちゃんをみれたので全然OKです。
今回のライブで驚いたのは夏菜子ちゃんの成長具合です。毎日大阪で女優の仕事をしているからか、表現力が他のメンバーから頭ひとつ出てる気がしました。表現力って歌の技巧とかスキル面は勿論、持ってる人の才能にもよるけど、人生の経験値が如実に現れるものなのだと感じました。アイドル仕事よりも女優仕事のほうが多い状態の夏菜子ちゃんは自分のパートを歌いあげるたびに空を見てにこっと笑うんですよ。ももクロとしてライブをやってるときが一番たのしい!上手くうたえてうれしい!っていうきらきらしたものを夏菜子ちゃんは振りまいてた。まさにキラッキラのアイドルだった……。その成長ぶりに恐怖さえ感じてました。れにちゃん推しだけど、夏菜子ちゃんは次元を超えた人になってしまうかも……!っとおもいました。今回のれにちゃんですが、もうずっと可愛いからほんともう可愛いし、れにちゃんのちょっといいとこすごかったし…ずっとおわらなーい!を近くで見れて嬉しいし…とれにちゃん充電をめちゃくちゃしてました。ラストの挨拶でれにちゃんい泣かされてしまい、れにちゃんってなんていい子なんだろうと思いました。25日にライブできないのか悲しい。いつもできるわけじゃないんだよっ皆がいるからできてるんだ(おぼろげ意訳)よって泣いてしまう彼女にもう……こんな純粋な23歳いていいのかな……と号泣してしまい。れにちゃんが泣くとパブロフの犬でこちらも泣いてしまうので、美しい涙のメリークリスマスってかんじでした。私が23歳の頃何考えていたっけ……大学留年しまくってくさくさして大学にも行かずに毎日パイの実3箱食べてた気がする……。
一粒の笑顔でってほんとうに名曲ですね。ラストにふさわしい曲だなとおもいます。JAMPで号泣、今宵~で号泣、一粒の笑顔でで号泣、私の安い涙を幕張で無料配布状態。ヒャダインの新曲ですが、クリスマスソングにしてはキャッチーなかんじだけれども、嫌いじゃないです。推され隊のボサノバゾーンよくないですか!!あとしおちゃんのムームー着て~からのあーちゃんのアーロハーオーエ~♪カワイイ…カワイキャナンデモイイ

 

今年の目標は、 痩せる・就職 です!

ご期待ください!うふふふふふふ(サザエ)