しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

歌とダンスを届けるため、地上に舞い降りた天使☆ミ

うぃ~あ~とぅいんくる~ふぁぁいぶっ!ლ(◉◞౪◟◉ )鎖みたいなシューズぬぎすてじゃーんぷっ☆☆☆ミミシャバダバダバダダバタダバダバダ ウェイッ☆☆ミせーのでじゃーんぷだせーのでじゃーんぷだ♪(◔ิ_◔)☂……付録全然進まない。妹の友達が遊びに来て、ひたすらももクロの布教活動にいそしんでたから……我が家にきた人は必ずももクロの布教活動を受けます。気が付いたらもう31日!2013年もあと21時間とちょっとで終わるんですよ奥さん!!!!!やだ私なんてつい昨日生まれたみたいな感じなんだけど。21あたりから時加速してる気がする。そういえば前にPenかなんかに、子供の頃の1年と大人の1年の感じ方の違いみたいなので、結論をいうと1年の感じ方は、1年/年齢だから諦めろみたいなのがあって絶望した。うあああああってなった。いやでも子供の1年は新しい事ばかりだから長く感じるっていう説もあって、新しい事を遣り続ければ年齢分の1の1年でもなんかちょっとは長くなるんじゃないかしらね。まあやりたくないですけど。めんどいですけど。いやむしろ新しい事やらないと私の未来ないんですけど。空から石油王とか金融界のドンとか、超イケメンになった秋元康とかが降ってこないかなーと考えてる日々だよ。ていうか私あと4か月くらいで28のバースデーなんだけど。最早諦観ですわ。私も永遠に中学生制度か永遠に17歳制度を導入しようかな……。とりあえず明日から2~3日実家に帰省して、就活どうするのっていう針のむしろになるプレイに勤しんでいきたいと思います。

七色のすたーだすとをフラゲするの忘れて絶望。…あーいのーすただーʅ( ‾⊖◝)ʃ最近キモい顔文字がマイブーム。ももクリから色々ももクロ関連の曲という燃料投下が多くてボッボッと燃えてる。